« メール送信記録 | トップページ | 下関国際、かき氷打線に敗北これを聞きつ »

2017年8月13日 (日)

夏季休暇の名のもとに・・・家族との絆、、、はこうして…幕を開けた。


***長女家の子たち初孫と3番目の初姫孫、、、
もう初孫が小学生、、、
今では6.5.4.3.2.0あっという間の孫6人勢ぞろいの出来事〜・・・。
私自身は10日から実質休みに入っております、、、
12日は朝から長男家が奈良の妹宅へ、、、妻は仕事の為長男一家は夕方帰郷
となる。
夕方には長女一家も合流し、、、10人の大宴会・・・
本日は場所を長女宅に移しプール(写真撮りに行かなくっちゃ〜自転車で・・・)
そしてきょうは次女一家も合流し
お昼は14人の大宴会、、、となる???。
ジジババは朝長男一家を送り出し、、、掃除に洗濯後片付けとなっている。
やれやれ!!!(笑)
明日14日は一日の休日後15日は墓参・・・
16日は午前中定例ででる、、、そしてしばらくまた夏季休暇・・・
本格的な始動は21日〜となる!!!
じろうの独り言日記予想図でした。

« メール送信記録 | トップページ | 下関国際、かき氷打線に敗北これを聞きつ »